SSブログ

リアルすぎる・・・。 [夢]

 夢占い、けっこう信じるタイプです。わたし。

こんな夢ってどーなんでしょーねー。

単なる、わたしの想像(創造)なのかな。

ものすっごいリアル。なのデス。笑

 

 

 いつもは おもしろい夢をみたなーって、

思うくらいで大したことなかったのに

 ここんとこ連続して、

寝る直前に考えてたこととか、起こったことの続きをみます。

 出てくる人のキャラも、設定も、いる場所も同じなので、

ものすっごいリアルなんです。こわいくらい。笑

 

 覚めたとき、今のは夢だったのか現実(リアル)だったのか

考えないと、「あれっ?」ってなる。笑

 

 

 こわいヨー。。。

 

 

 ぶっとんだ内容だったら、気にしないけど

ありえそうな範囲だから余計こわい。笑

 どっか病んでるのかな。笑

寝る前に「またリアルな夢をみちゃうのかな」

って考えるからまた見ちゃいそう。

 

夢占いでは どんな診断が出るんだろ~。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kenskish

nobu さん、こんにちは。
夢は夜中に目が醒めたら断片的にでもメモ取るようにしてみると
朝起きた時に面白いですよ。
あ~見た見たよ!って覚えてる場合と、全く謎の暗号にしか思えない場合があります。
by kenskish (2005-12-09 13:03) 

nobu

 kenskishさん☆ コメントありがとうございます!
夜中のメモ書きっておもしろいですね。
まったく覚えてないときの暗号はこわそ~・・・。笑
by nobu (2005-12-10 00:06) 

遊花

こんにちは。
こちらにコメントをいただいておきながら、早2ヶ月。
お返事もせずに失礼いたしました。m(__)m
お仕事の方はいかがですか?
私もリアル夢よくみます。
仕事に追われていたときは、夢の中でも仕事してて、夢でやら無きゃいけない事が出てきたり・・・。
潜在的な願望とか希望とかも入り混じってたりするので、枕元に夢占い本とか置いておいてもなかなか面白いかも。
もちろんすべてが当たっているわけではありませんが・・・。
by 遊花 (2005-12-29 11:33) 

nobu

 遊花さん☆おひさしぶりです(*^-^*)♪
わたしもかなりマイペースな更新なので、気にしないでください!
 仕事はかなり楽しいです!好きなものに囲まれているのは幸せですね。
ただ、アットホームな雰囲気で、ゆっくりとした環境の中にいるので
もっと扱ってる仕事の多いところを探そうかなって感じです。今は慣れるのでいっぱいいっぱいですけど。ただの販売してるだけになっちゃいそうで、緊張感を持たないとダメだなぁ~と思います。
 夢占い、当たってないにしてもアレコレ考えるの楽しいですよね♪
もうすぐ初夢!!どんな夢になるんでよーねーー♪♪
by nobu (2005-12-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子づくり2005年漢字一字で表すと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。