SSブログ

休息って大事☆ [そうそう、]


 風邪をひいて、寝込んじゃった。

 がんばってきたけど新しい目標が見つからない。
 
 仕事辞めて、次の就職するまで空いちゃった。

 ずっと一緒だった恋人と別れた。

 


 そんなとき

 『神様がくれた休息』              byリラックマ 

      って、思えたら。

 

 突然、ぽっかりと空いた時間。
このもてあまし気味の時間をどー使おう?

 走ってるときって本当に周りなんか見えなくて、
自分からまっすぐに伸びてる道だけを信じてた。

 一歩、横道に入ってみたら、
視野が狭くなってたり
カラカラ空回りしてたり
人にも厳しく当たってたりする自分に気付いた。


 もっとゆっくり歩いていいんだ。
マイペースってこんな感じかな。

 

 自分に起こったことじゃないけど、

人に何かアドバイスするときって

一生懸命、自分に言ってるみたい。

「いまの、わたし自分に言い聞かせてた!」

って良く思うし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたりで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。