SSブログ

彼氏ができましたぁ。 [バトン]

「いつの間にできたの??」

って、5人くらいに言われました。

わたしの左手の薬指を見て。

キラっと光る黒い猫。・・・ニャー☆

単にかわいいから付けてるだけなんですけどね!

 

「なんでその指なの??」

って、女の子って何も無くても この指に指輪つけるよね?

ここが一番手がキレイに見えるよーな、バランス良いような。

 

「彼氏ができるまでその指は空けておけば!?」

って、えー、いつよ?笑

いいのーーー。アクセは基本、自分買いですから。。。

 

って、長い前フリでしたが ほんとはバトンです。

****************************************************

 ●「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルに しなきゃいけないらしいです。

●ルール 見た人はコメントを残して自分もやる事。

  タイトルにだまされた方はごめんなさい。ちなみにアロハさんから地雷をもらいました。

***************************************************

1.朝起きて最初にする事は?     愛犬と戯れる。二度寝しそうになる。笑

2.これだけは欠かせない日常的な事は?バナナ+きなこ+黒蜜+牛乳ジュースを飲む!

 3.好きな食べ物3つ         ①酢飯もの ②麺類 ③餃子とか包まれてる系

 4.嫌いな食べ物3つ          ①シャコ   ②庶民的じゃない貝類  ③レバー

 5.踏まれたくない地雷は?     笑いのツボ。つっこまずにはいられなくなる。

 6.最近1週間で嬉しかった事は??    映画♪

7.最近1週間で悲しかったことは??    免許証落とした!入れてたお気に                      のケースがないのがショック・・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは??   ハーバルエッセンス。バラのやつ。良い香り~♪

 9.お風呂で最初に洗うのは??   髪。

10.恋愛とは??            スパイスじゃなくて、人生のエッセンス。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??  意識した途端、相手のことがわからなくなりますけど??

12.あなたの長所は?         笑いを探す。

13.あなたの短所は??        たまに、はしゃぎすぎる。

14.動物にたとえると??       イルカ・・・になりたい。

15.弱点は??             切ない系の歌。

16.寝る前にする事は??       本日の反省会。

17.リラックス・ストレス発散法は??     DARTS!ホットミルク。喫茶店でぼーっとする。

 18.大好きな季節は??        夏。空が青い。服が軽い。夏休みがある。笑 

 

こんな感じでした。基本、強制ですが任意です。

このタイトルをみんなにも付けてもらいたい!!

どうかな・・・と思ったけど、nobuならネタかなぁ、とみんな分かるでしょ。笑


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ちぇぶ

ちょっと!!
マジかと思ったんだけどー!!
彼氏が欲しいーなんとなくー
by ちぇぶ (2006-10-15 02:12) 

たかちん

ダマサレタぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
by たかちん (2006-10-15 11:41) 

NO NAME

(><)
>17
今度はマイダーツ忘れんよ~にねw
おれも夏が好き、暖かいのが好き、光合成が好き♪
by NO NAME (2006-10-15 13:50) 

まりまりまり

なんだあ~すごーいと思って速攻みたら・・・笑
早く本当の報告待ってます!!
また一緒にダーツしよ!
by まりまりまり (2006-10-15 15:56) 

おすぴ

衝撃的なタイトルだね!
みんな食いつくのでは?????

ダーツ。
いきたいね。
by おすぴ (2006-10-15 19:31) 

ちょっき

ハイ、食いつきました。
なんだこりゃー!

ガムバルよ。
by ちょっき (2006-10-16 02:05) 

nobu

みなさん、コメントありがとうございます♪
ごみんね(>ω<;)

>チェブ

 なんとなくーーって、分かる。笑


>たかちん

 いやいや、ほんとだったら日記の前に浮かれて報告するよーー☆
ごめんね。そうとう期待してたみたいで。。。
by nobu (2006-10-16 12:43) 

nobu

>ミズ

 はい。すいません・・・。わたしもビックリしました。
でも借りたダーツは投げやすかったよ~!
って、ミズは光合成できそうだよね。


>まりまりまり

 わーい!まりちゃんだ♪報告、したいです。しばらくかかりそうです。
うん、また行こうよーーー!!


>おすぴ

 衝撃的だよね。初めは勘弁して、って思ったけど
ある意味おもしろいかなーと。笑
Darts行こうよーー。地元でやる人いないのよ。
by nobu (2006-10-16 12:50) 

nobu

>ちょっき

 入れ食いです。笑 ちょっきさんお久しぶりねーー。
日記、楽しみにしてます♪♪
by nobu (2006-10-16 12:52) 

アロハ

どうも、元凶のアロハです。(爆)
最近このタイトルのバトンが多くて困る・・・。
中にはほんとにできた上でタイトルつける人もいるし・・・。

嗚呼、ややこしい。
by アロハ (2006-10-22 22:33) 

nobu

>アロハさん

 ね。笑  
ついタイトルにひかれて見ちゃうと、アレっ!!??っての多いよね。
でも、ネタにいただきましたっ。
by nobu (2006-10-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。