SSブログ

*☆PURE☆* [そうそう、]

“地元大好きな月末”がスタートしましたよっ。

送別会たくさん集まってほんと良かったーーー☆

最後は主役のkamaに全員お家まで送ってもらう、という結果になりました。笑

ほんとに申し訳ない。。。。けど、みんなで感謝してます!

久しぶりの再会っていうことが最近とっても多くて、

なのに みんなフツーーに会話を始めるから当時のままっぽくて

年齢を重ねてきたことを一瞬、忘れそうになった。笑

 

なんか、旧知の間柄ってすごい安心感があるね。

いろいろ話ができて、当時のPUREなキモチを思い出せたような気がします。

 

 

来週にむけて、たかちんとHALLOWEENグッズを買いに

トイザラス行ってきました。

おもしろいのを見つけて、2人でかなりテンションが上がっちゃって

手が付けられないかも知れませんが みなさんよろしくお願いします♪♪笑

今のところ15人くらいになってます。

ビバ地元♪

去年のHALLOWEENのときも たかちんとイベントに行ってたのを思い出して、

めっっっちゃ一年が早く感じた。

そしてあと二ヶ月で今年も終わり。

えーーーっ。なんかすごいなぁ。

濃かったような、何もしてないような・・・・・・。

まぁ、今年の最後まで元気にいきましょ!

ビバ2006!!って言えるようにね♪♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ミズ♪

おれも週末は楽しみにしとる♪
だれが来るんかよ~知らんけど・・・
話せる人がおるかがちと不安やなw

てか、覚えてる人がいるかか・・・orz
by ミズ♪ (2006-10-23 23:54) 

まな様

言いまくってるけど、
楽しみ♪
15人かぁ。。。すごいねぇ★

グッズも期待してマス♪

ってか、ミズも絶対平気だょー(>▼<*)
会えるの楽しみにしてマスゎ☆★☆
by まな様 (2006-10-24 02:22) 

もさん

わたしも地元とはだいーぶ離れていたから、どきどき不安だな~。
まずは、改めてはじめましてってかんじだね。
すっごい楽しみにしてます♪
by もさん (2006-10-24 11:22) 

nobu

>ミズ
 あの、限定コミュ見てください!
一生懸命かいたからさぁ・・・。泣
だいじょぶだいじょぶっ!ミズが来るって、言いふらしてるから。笑


>まな様

 わたしも色んなところで言いまくってる気がする。あは。笑
なのに、今日「急だけど、日曜日出られる?」って聞かれて
仕事が入りそうになったよーーーー!
わたしじゃなくてもだいじょぶな内容だし、
他のスタッフさんが空いてたから逃れられたけど。
ここまで来て、ビックリな結果になりそうだった・・・。

ね♪みんなで会えるの楽しみだよねっ!


>もさん

 そう思うっしょ!?
ところが再会は、ふつーーーーーーーなんです。
わたしも含めて、みなさん変わってませんから!!笑
わたしは他のことで不安になってきたけどね。
楽しすぎてみんなが壊れないか、どうか・・・。
もしかしたら出禁になったりして・・・とか。。。笑
by nobu (2006-10-24 22:46) 

たかちん

ビバ!!!地元★
ホントいろんなとこにあたしもいいまくってるけど、たのしみ♪
先週のようにならにように気をつけつつも・・・
やっぱりアゲアゲで♪
かなり買い物もアゲアゲだったし!!!!
ホントに1年って早いよね・・・・
ここでかよって感じだけど、
この1年、いつもありがとぅ。
なんか思ったときに言いたかった!!!!!
by たかちん (2006-10-24 23:07) 

nobu

>たかちん♪

 いやいや、でもこれはアゲアゲっしょーーー!
まぁ、ちょっと気をつけてね。笑
買い物、100均めぐりで不発だったときは諦めかけたけど
トイザラス大正解だったしね♪♪嵐の中、お疲れさまでしたっ。
 たかちん(TдT)
そんなこと言われたら・・・。うれし過ぎて泣いちゃうよ。
かなりお互い様ですからっ。何度、たかちんから元気をもらったことか。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆
ってこんなところで、スイマセン。
なんか面と向かって言うの恥ずかしかった!!!!!
by nobu (2006-10-25 00:00) 

たかちん

にゃは♪
なんか、にやけます★
by たかちん (2006-10-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペーペー、出ちゃいます!HALLOWEEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。