SSブログ

☆HAPPY BIRTHDAY TO たかちん☆ [友達]

こんなにさわいでも大丈夫なんだろうか・・・ていうくらい楽しいパーティーでした。

地元のBarでたかちんへのサプライズ誕生日パーティー&HALLOWEEN♪♪

初めはプチ同窓会っぽくスタート。

いー感じにみんな集まりだして、お酒も回り始めたところに

突然のケーキの登場。感動してるたかちんを外にひっぱりだして、

みんなでバルーンを一斉に空に飛ばして・・・。

なんて、あったかい地元っっ。

感動したよーーーーーーー(T_T)

すごい素敵なパーティーになりました♪

たかちん ほんっとおめでと!!

みんなありがとねーーー♪♪

けっこう久しぶりのメンバー同士だったから

話が盛り上がるか心配で、始まる前はけっこう緊張してたけど

ぜんっぜん心配することなんてなかったわ。

めっちゃくちゃ楽しかったよー

笑いすぎで、お腹とほっぺたが痛すぎでした。笑

 

無事にみんな帰宅したのが奇跡!?笑  な感じの解散だったけど

またまた機会を作ってみんなで楽しくいこーねー♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ミズ♪

めっちゃ楽しかったし感動した!!


nobuとぴっぴさんとたかちんと
話してるときやばかったねw

腹と頬がめっちゃ痛かったわ(^^)
頬がつるかとおもったw

また飲みにいこ~ね(ノ^▽)ノ
by ミズ♪ (2006-10-31 13:57) 

熱。

ほんと、盛り上がったね~!
どれもこれも幹事のおかげだよ!
あと、たかちゃんと!
ありがと~~!!
by 熱。 (2006-10-31 20:22) 

nobu

ミズ
  かーーーなり、ぴっぴのネタがうけたし長いから
ほんとに ほっぺたつるかと思った! 笑
ミズ来られて良かったね。また行きましょ☆


熱。
 チョコのお土産ありがとねーー。
熱。もかなりみんなのこと盛り上げてたよーー!
常にグッズ3点装着はかなりおもしろかった♪
そんな熱。大好きだわ!
by nobu (2006-11-01 00:14) 

たかちん

マジでnobuがカレシかと勘違いしそうでっす!!!
真剣に危ない・・・
あなたがいなければアタシの人生終わってしまうので、
これからも末永くヨロピコです。

はっちゃけてるnobuも
真剣にアタシの話を聞いてくれるnobuも
悩みを打ち明けたりしてくれるnobuも
なにしけるかなって思って連絡してみたっていってきてくれるnobuも
花に囲まれて仕事をしているnobuも
ボシュとたわむれているnobuも
トモダチ思いなnobuも
人のことこれでもかって気にかけるnobuも
女優きどりなnobuも
アタシがそそうしてても受け止めてくれるnobuも
・・・・・・・・
どんな場面のnobuも熱いコでダイスキでっす。
つきあってください(ワラ

ちなみにアタシのmixiの最新の日記の欄にnobuのだけ
かなり遅れて出没します。。。。なんでだろ???
by たかちん (2006-11-01 17:26) 

nobu

たかちん
 ありがとうぅぅぅぅ。。。。
 そんなこと言われたらマジ泣きしちゃうからっ☆
 日記のお知らせが遅いのは外部ブログ使ってるかな。
 わたしもmixiのみにしようかなぁ。
by nobu (2006-11-01 23:49) 

ベラ

風船飛ばすなんて、結婚式かっ!!(タカアンドトシ風)
素敵なパーティーになってよかったね(^0^)
そうそう、私のマイミクシイ最新日記の欄に、のぶんぬの日記だけ遅れて表示されるなり!
by ベラ (2006-11-02 21:53) 

nobu

ベラ
 もはや、あだ名で呼んでるベラがうける。笑
 私の中でベラちんの「ベラ」が違和感があるから変えて欲しいなぁ。。。
 と思っております☆
 風船、すごいっしょ!!
 ハート型のとかかわいかったよ。
 風船がすぐ上のベランダにひっかかりながらも
 飛んでいく感じがすごく良くて、目に焼き付けてたよ。
by nobu (2006-11-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

periodアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。