SSブログ

アン [夢]

 

ハサウェイ。めっちゃかわいい。。。

笑顔と言葉がcuteすぎる。

 

        

愛した人は たった一人。

2年付き合ってるその彼だけ。

お互いに一目惚れ同士なんだってさぁ。

前にも聴いたことあるなぁ。こんな話。

ほんとにこんなことあるんだぁ~。

って、また夢見てしまうぢゃないですかっっ!

そろそろリアルに生きようと思ってたのに。笑

。。。愛した人かぁ。

過去系じゃんっ!!

わたしはとりあえず、“これから”を見つめて生きていくわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかちん

うんうん。
これからを見て生きていこう!!!
前向きに★アタシはかなりリアルに今後はいきますよ(笑
のりおくれないで!!!!!!!!
by たかちん (2006-11-03 17:38) 

nobu

たかちん
 まじっ!?
 やだーーー。その勢いだと、置いていかれそう。。。笑
 余裕をもって波待ちするわ♪
 
by nobu (2006-11-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。