SSブログ

立冬の月にうさぎ [夢]

 

 鼻風邪ひいて4日目。

おかしな声だったけど、だいぶ良くなったよ。

今夜はさむいね。もう11月だもんね。

そりゃ月にうさぎがいるよ。

(って、これほんと。今夜の月の影はうさぎに見えるの。)

 

 

           

 

 にょ。からのバトンをやってみよー。

 【手つなぎバトン】 だってーー。

こんなさむいときには ちょーどいいじゃないですか。

 
   

【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】

すぐ近くにいるとき。


【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】

んーーーーー。気になる人の段階ではアリかなぁ。

まぁ普通に友達でも腕をつかむかも。組むんじゃなくてね。笑


【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】 

マイミクですかぁ。これはノーコメントで行きましょう。笑


【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】 
 
んーどうでしょ。


【いままでで一番よかったシチュエーションは?】

ケンカした後でも手をつないでくれたとき。

ちょっとしたことで どっちも謝りずらいときだったかなぁ。

 

【では逆に最悪だったシチュエーションは?】 

手を繋いでて、相手の女友達に会ったときに ばっ!!!って手を離されたとき。

ちょーーーショックだった。恥ずかしいのは分かるけどさぁ。

それから相手の領域にいるときは気を使っちゃう。離されたらヤダもんね。

 

【どんな手が好き?】

その人が好きならどんな手も好き。

(わたしの手大きいからサイズはだいたい同じくらいなんだよね。笑)

 

【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】

え、繋ぐっしょ??

【最近手を繋ぎましたか?】 

うん♪


【いま手を繋ぎたい?】 

いま?ううん。

 

【誰と繋ぎたいですか?】 

誰と?

 

【あなたにとって手とは?】 

その人らしさ。優しさを感じたりするよね。

 

【お疲れ様でした!手を繋ぎたそうな人にバトンを回してね★☆】

さむいしみんな繋ぎたい季節よね。笑

おひまなときにどーぞ♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンふたりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。